今日はフローリスト銀座のマルシェのスタッフとの新年会並びに決起お茶会をしました。



様々な方からこの年末年始に頂戴するご当地もののお菓子などなどや




私からは大好きな
銀座のマネケンのクリームワッフルや


サティのチョコレートをみなさんに。




銀座のど真ん中の四丁目交差点の近くのKAORUKOフローリスト銀座。




私のデザイン性を反映のお花屋さんを今年もどうしていくかのわたしからの構想を語ったり




昨年の総括をしたり。




楽しいひと時を過ごしました。






スタッフご紹介。



photo:03





手前からマルシェのお姉さん的存在の花屋さん経験豊富なえみさん。
私と企画を練ったりみなさんの頼りになる存在。



大人可愛くて銀座の街の人気者のみかこさん。
今日はほぼすっぴんなのに
相変わらずかわいい。



そして昨年ご紹介した


北海道からのドサンコ



カトちゃんです。



photo:01




そしてお茶会には都合で来れなかったんだけど夕方わざわざ、ご挨拶にきてくれたゆみさん。



お年玉をもらいにきたゆみさんでしょ?ときいたら



もぉ~ぅゔ!
ちがいますよぉぉ~と

いじられキャラ。




photo:02



今日来れなかったとびきり美人が、さらに一人います。



(≧∇≦)







みなさん、

お姉さん的彼女以外は基本は未経験者。


しかもKAORUKOフラワーアカデミー出身ではなく、





ほかのお花を習ったりならってなかってりです。





未経験者でも、やる気と気働きと素直に一生懸命な方歓迎です。




ご縁を大切にするので、たまたまの求人の時にアカデミーにきていた体験レッスンのひとはカトちゃんです。





今年もフローリスト銀座は



花に心と笑顔をいれてお届けしますよ。


よろしくお願いします!




iPhoneからの投稿