断捨離中




photo:01






今回はアリさんに頼みました!




大手数社にきていただいて見積もりもだけど




守秘義務や機密文書漏洩になどについてのしつもんをしました。





アリさんは日雇いの人はいないらしく




基本、社員なんだそうで、そのような教育と責任をもたせて作業にあたるそうです。




ラクラクパックは、



家主が全く何もせずに、すべて梱包を任せるので




秘密のものや見て欲しく無いものまで見られるわけです。



下着やら最低限は自分でやりますが




私の仕事は




芸能界の方々、女優さん、公的な方々、皇室の方々ご臨席などの写真や、結婚式までのやりとりや、




舞台裏でのことや




依頼先のトップシークレットのデザインや




国家行事の依頼や





などなど。





そういう、ある意味保存資料といえども、お宝があるわけで。





見られたりなくなったり、口外されたりが本当にこまる。






なのである程度は先日、社内で運び出しましたが…





というわけで




今回はアリさんにしてみました。




梱包から運び出しから荷ほどきまで、社員だから安心して…



ということは決め文句でしたね。




信頼のブランド
とかかれている、



もう40年数年の歴史なんですって。














iPhoneからの投稿