カルディナス社長からいわれた




35歳くらいにしか見えない







いままでの中で一番若い




というか肌もさらに綺麗に見えると奥様と。



若いのはなぜだ?


そしてやせた?って。



ううん何もやってない。


ダイエットしてないから


いろいろたべるのが肌にもいいんじゃない?




とても60歳には見えない?










左は、ハリウッドからいらした

photo:01



カオリナラターナーさん。




世界的に活躍の日本人で初めてエミー賞を受賞されて


日本でも叙勲をさらていらっしゃる。





あ!痩せたね!っていわれちゃって一年ぶりの再会。




私80歳よ!って。



まだまだ恋をしてまだまだ夢をたくさん叶えたいって、




今年もいわれていた。




ほんとにお元気で60歳くらいにしか見えない。



ハツラツ。




ブルースウィルスもキアヌリーブスも担当されて仲良しみたいで、いろんなお話聞いちゃった。

(≧∇≦)



スティーブマックィーンが仲人で結婚式をあげられたりと





フラッシュダンスのボディーメークはすべて担当されている。






素晴らしい方々にお会いできる芸術祭。




皆様あすは審査員です。



注)私は60歳ではないです…冗談ね。





そして、若く見える理由は!




最近アイメークを黒く描くのをやめて




ほぼナチュラルメーク、スッピンに近いからだってこと。



そう、童顔で、肌だけは白いので
若く見えるらしい。



年とったら引き算ね。



塗りたくって書きまくって厚化粧はみている方も苦しい




だから引き算。そのせいでわかがえったらしい。

嬉しい。







韓国でアカスリエステしたり、たっぷりスタミナたべたせいもあるかな?






あすも頑張るわ!




iPhoneからの投稿