こちらのお嬢様は横浜JCの時代の同期卒業のうさぎイチゴの会の会長の享子さん。


銀座にきたからってよってくださいました。



実は…



お孫さんもいるんですよ



でもお嬢様にみえますよね、



かおるこちゃんも若くなってる!ってお互い久々の再会はそんな話で…




ほんとに、いつまでも可愛いのですが




息子さんとお嬢様はわたしのゆれるブーケで結婚されました。




だから今も家庭円満の子宝に恵まれ



幸せなんだそう。





だからってわたしの思い込みですが…





ほんとに、
私にとってもお子様お二人はKAORUKOのゆれるブーケでって、



嬉しいことです!




しかもKAORUKOブランドの定番


カサブランカのゆれるブーケを持って、お色直しもぴったりにデザイン!



お嬢様の時はAKBみたいな花冠ってことてヘビーローテーションのDVD何回もみて


あのイメージの花冠をお作りしたの。








ありがとう!



またきてね
~って。







photo:01



iPhoneからの投稿