おぎゃー献金50年を記念して



秋篠宮妃殿下ご臨席のもと感謝状が授与されました。

大変ありがたいことに



弊社も感謝状を頂戴いたしました。



これからも未来を担う子供たち為のことは


活動して行きたいと思っています。




アメリカでは


ボストン東スクールで自閉症のお子さんたちに向けてフラワーアレンジメントLesson。

花セラピーのような効果も。




日本では知的障害の方のスペシャルオリンビクスはじめ



障害、健常児
の分け隔てなく私にできるお役目はやらせていただいています。




専門学校や大学の授業もその一貫。




夢を持ち挑戦する人生の応援をして行きたいと思っています。



それは



我が家の子供達も思春期のころ私の仕事のせいもあり


生きる意味を問うたり、夢を見失って苦しんだ時期を通り越していまがある…



だから



生きる勇気の為のおやくにたてればいいなって。




微力ながらね。


photo:01



iPhoneからの投稿