西郷輝彦さんの50周年のコンサートに行きました。


photo:01



66さいですって。

50年走り抜けて来てあっというまだといわれてました。


すごい事ですよね。

国民的スターから50年たつても、歌にお芝居にと。



ものすごい日々コツコツの努力や


誠心誠意の継続なのだろうなぁと




ステージを見ていて勉強になりました。





素晴らしかったです!


かっこよかったです!


エミリちゃんのお孫さんの話もされていたり。


わたしはエミリちゃんとも某ホテルでゲストとして、わたしはフラワーアーティストとして、トークショーをしたこともあって、


ご縁も感じます。(`_´)ゞ

photo:06



水瓶座の会のなかまで。



終演後に楽屋にいきました。


photo:02




いつも作品見てますよ、素晴らしいですねって



西郷さんがおっしゃいました。
(*^o^*)


FacebookやTwitterでイイねをくださったりするので。


嬉しい事です!


photo:03








西郷輝彦さんのためのお花は



情熱の感じで。



星空のフラメンコ


チャチャチャ♬



赤しか思い浮かばなかった。


赤バラや情熱の花で。


個性的な葉も情熱をイメージして。




photo:07

photo:08

photo:09




帰りはみなさんで



会食。



作曲家の魂友の渡辺俊幸先生と私の2ショット


みなさんが、


お刺身盛り合わせ725円の前で貴重お宝映像!
と笑われました。







photo:10



西郷輝彦さんのステージと水瓶座のかいのなかまで楽しいひと時を過ごさせていただけました。(*^o^*)

iPhoneからの投稿