総合司会は元テレビ朝日アナウンサー佐々木さん。

夕刊キャッチアップ!の。

photo:01



最後に集合写真。


一部ランチョンデモンストレーション組50名二部レッスン組40名

集合写真。




今回はそのほとんどがビギナーさんたち。



わたしの毎年開催のフラワーショーと違って新しいかたばかり。
photo:08

photo:09



KAORUKOの生徒さんとしてビギナーさんや


わたしとは面識のない方々も。

photo:05



知り合いと家はマスコミさんくらい。
25ANSウェディングの博多副編集長。



花時間さんも副編集長が、いらしてくださったんだけど写真撮り忘れた。



神奈川新聞さん、


花卉新聞さんも。
雅楽士の五井先生。


雅楽を奏でて下さいました。

photo:10




photo:03




木更津の生徒さん、そして私が無名の頃からの応援軍のおばさまたち。
rakugaki:01


photo:04




早朝からうちのスタッフさながらに手伝ってくれた東京堂さんの遠藤さん。



photo:06



フロールエバーの高見さん。


カルディナス社長は大阪韓国へと出張中。


フロールエバーさんのプリザーブドフラワーのレッスンは午後。
photo:07




午後は大使公邸のお庭にある離れの日本家屋でレッスン。

photo:11




その模様はまた投稿します!



iPhoneからの投稿