生花で海を表現したあとは
photo:01

photo:03



コロンビアの国旗に敬意を表して赤青黄色の花をジャパニーズフラワーアレンジで、日本とコロンビアの融合の作品を。



雅楽士の先生の竜笛にあわせて。

photo:04



次はプリザーブドフラワーを使ったコロンビアの海です。

コロンビアの音楽に合わせて作りました。

photo:05






photo:02





photo:06

photo:07





これらのプリザーブドフラワーはフロールエバーさんの協賛、



白い器や貝やひとで、シーブッシュ、舟みたいなのは東京堂さんが全て今日さんして下さいました。


早速こういうのを作りたいってこの白い器も問い合わせあいついでいて欠品になってしまったそうです。


そして、


今回のコロンビアのエメラルドグリーンの海というテーマのフラワーデザインにあわせて



私の服も私の髪飾りもトータルコーディネート。


そして最後におそろいのゆれるブーケを!



午後はこのゆれるブーケとおそろいのテーブルアレンジメントのレッスンをおこないました。
photo:08

photo:09

photo:10




iPhoneからの投稿