銀座の隠れ家料亭です。


政財界世界のVIPがいらっしゃる…



KAORUKOのお花が見ることができます。



今日は



日本はもちろんのこと


世界的バイオリニストの古澤巌先生と。



いろいろな共通点があって共通の知人を介して今宵。


とても深みのある音色のバイオリン…


皇室関連の演奏や


作曲もなされたり


活動の幅はものすごく、本当に共鳴するお話ばかりで花が咲きました。


神社にてご奉納コンサートや

東儀秀樹さんとのコンサート、

かと思えば氷上を滑りながらバイオリンを奏で

今を時めくトップスケーターたち

…荒川静香さん
真央ちゃん、高橋大輔さんたちとの

スケートとバイオリンのコラボレーションショーをされたり、


かとおもえば、近日中には、

ベルリンフィル来日演奏会にて

バイオリンソロ奏者としてジョイントにおよばれされたりと。


かとおもえば、皇室の…


…と神の領域とも言えるような超一流のお仕事

と大衆エンターテーメントを行き来していて。


私の活動もよく驚かれるように
そんな感じですので、


その感覚が良く伝わりました。



今度なにかご一緒にやろうと話も盛り上がって。


私もスケート滑りながらゆれるブーケ作ろうかなぁ~楽しそうなんて妄想が!

photo:01



料理のお写真写メははしたないのでこれだけ…


(^_^;)



photo:02



私の花の前で。

photo:03




この銀座の隠れ家料亭がどこだかは


また近日お知らせしますね。


まだ教えたくないけど


皆さんにも私の花もみて欲しいしね。

(o^^o)

photo:04




iPhoneからの投稿