コロンビア大使館です。


打ち合わせにきました。

KAORUKOとコロンビア大使館とのコロンビアの文化を知るというプロジェクトのうちあわせです。


私が使っているプリザーブドフラワーのフロールエバーさんはコロンビアから。


『KAORUKO流アールドゥヴィーヴィルな暮らし』という著書があるのですが。


コロンビアの文化を知る一日ということでコロンビアのお料理、コロンビアの花、コロンビアの音楽…大使館のお話などを交えて私のLessonやデモや交流ランチョンバーティーが開催されるのです。


ぜひ皆さんいらしてね!


コロンビアからのぜいたくなお土産つきよ。


先着40名なのでお早目に!


七月十日ね。


さて


門を入ればそこは治外法権。


日本ではなくなるのです。

この感覚って不思議でたのしい感じ。

photo:01

photo:02



こちらが大使公邸よ。


photo:03



このダイニングにコロンビア料理の数々やデザートのスイーツ、コロンビアコーヒーなどがならびます。(*^^*)

こちらで皆さんとお食事を堪能します。



楽しみね。

どなたでも申し込めるので全国の皆さんお気軽にお申し込みを。

info@kaoruko.co.jp


コロンビア料理でその国の文化を知る。

photo:13



リビングはこのようにとーっても素敵。

住みたいですね。こんなおうち。


ソファーセットが何箇所にもあって?


全て素敵。




photo:07

photo:08

photo:09




photo:10




玄関を入りエントランスはこのように洋画にでてくるような家の様に広いエントランスから階段が二階まで続きます。



在日コロンビア大使館だから日本の文化的なものが取り入れられていますね。



photo:12



敷地内には日本庭園と日本家屋が有ります。

photo:11





7月10日はコロンビア大使館で楽しくお過ごしいたしましょうね。



普通なら一生はいることのできない大使公邸をKAORUKOさんとならということで、2008年のKAORUKOフラワーショーに続いて開放してくださるのです。



iPhoneからの投稿