イギリスにきたらお約束。

あまり美味しくなくても気分をイギリスの味覚に切り替えるため…


フィッシュandチップス


photo:01




チェダーチーズのナチョス


などなど。



photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



日本では見ないような味のものも。

photo:06



羽田から朝の6時25分発で飛んだということは、まるきり徹夜で向かったから、シートに座るなり睡魔が。


機内食も寝ぼけながら…12時間の旅。

寝て起きたら着きました。


なかなか良いかも。


着いたらイギリスは朝の十時。

一日が始まるけどきないで寝ていたから辛くない。


そして、いま、日本は朝の七時ね。

こちらは夜の22時位になったから
睡魔が襲ってきた。


すっかりイギリスで時間に切り替えられている。


いまからぐっすり寝ればあすからも時差なく。

あすのセミファイナルたのしみ。


iPhoneからの投稿