昨日投稿した私の妹分にして、IT師匠と会食。


サイバーエージェントのアメブロさんとウェディングパークさんと。
photo:01

photo:02




今日はメニューです。
美味しゅうございました。


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:10


桜のリキュールを目の前で火をつけて。

お約束は[みんな:01]これね。

本格的フレンチでこってりとしっかりお味がついた濃厚なお皿ばかりのなか、
有機野菜のプレートがたまらない、


あっさりし過ぎの和食と間違うようなフレンチが多い中、ひさびさに濃厚なフレンチよね、
こってりが続いて吐きそうとか思いながらちょうどいい頃合いで有機野菜が出て絶妙よね、なんて私。

妙に受けて

あっさりし過ぎのフレンチは、じゃ、帰りにラーメンいこっかって感じになりますものねって妹たち。


たのしい!

と思わず私。

そんな会話ひさびさだわ!


女子会トーク楽しい。
また四月に女子会ねって妹たちと盛り上がり。

私は会食しながらビジネスの打ち合わせがおわると、つぎは、恋バナで、バッサリと細◯数◯か、美◯明◯かというくらいな私からの人生相談のアドバイス。

photo:11



[みんな:02]

また
桜が咲く頃集まります!





iPhoneからの投稿