私のIT師匠達と女子会。


左からアメブロの芸能人オフィシャル担当でわたしの担当でもある永井さん。


結婚式口コミサイト最大手のウェディングパークの瀬川さんです。

お二人ともサイバーエージェントの同期入社。



才媛の彼女達は仕事もバリバリだし、仕事の話、打ち合わせ、恋バナ、夢を叶えるための法則?などを尽きずに。



などなど。


楽しく美味しく。

photo:01



IT音痴だったわたしをここまでサクサクできる様に手取り足取り教えてくれたお二人。

ありがとう!



そしてKAORUKOさんとの女子会は月一回の定例にしよう!とまで盛り上がって。


おばさんのわたしとしては嬉しい限り。


親子ほどに近い年の差があるのにとっても楽しかった。

時代の最先端を走るお仕事をしているし、私にとっても刺激になるわ。


母体のサイバーエージェントが皆さん若くてアメブロさんは平均年齢30歳未満だそう。

私からはフローリスト銀座のベビーブーケ。
私が作ったの。お二人の妹分にあげようと。

(^-^)/
photo:02

photo:03


よろこんでくれてうれしい。


KAORUKOさんと月一女子会したい~っ!

体験Lessonもしたい~!ってお二人。
で次の約束は四月。(^O^)/
弾けますわたくし。ハイ

普段寝る以外は仕事で遊ばない、飲みにいかないわたし。

また彼女達も九時十時までは毎晩日々仕事をしているそうで、
私を連れ出して遊んでくれるそうです。

最先端の情報交換と称してミーティングという名の?

photo:04



今日はお気に入りのここで。



お食事の内容はまた明日の投稿にします。





iPhoneからの投稿