昨日はLessonで銀座にいたから、
たまたま花束を頼みに来て下さったかたがたが、私がいるときは私が作りますよということで花束を花を選びお作りしたら皆さん感激されてわたしもうれしい。

そして花束に感激したからってプリザーブドフラワーを頼みに来て下さった方が三組もイラして、重なるときは重なる?
スタッフもびっくりするほどで。

私もリピーターとしていらして下さってブログまで読んでいた方もわかって、そしてプリザーブドフラワーの配送まで…

嬉しいです!


さて。

Lessonご紹介。


キラキラアーティ&くまちゃんリース
photo:01


初級認定講師おめでとう!
これから銀座で体験Lessonや初級の生徒さんをご指導してね
photo:02


キラキラアーティコースもやってます。
photo:03



こちらはセレブマダムのお二人様。

女性三田会という、慶應義塾大学卒業の女性だけの会でいつもいらしてくださっています。

これからも皆様お連れするわ!とお二人。
(`_´)ゞ

期間限定特別Lesson。おとなかわいいプリザーブドフラワーを作りました。
photo:04



イギリスから習いに来ています。
(^-^)/

素敵にできましたね!

photo:05



photo:07



こちらの方は
体験Lessonでこれを。

初級フラワーアレンジメントにおはいりになります。

photo:08



愛媛県松山のプリザーブドフラワーの先生。

ゆれるブーケ上級プリザーブドフラワーの認定を数年前に取得した専任講師で、
今度は松山の生徒さんにおしえるためのキラキラアーティコースを短期集中で。

銀座の象徴
ワコーの鐘を聴きながら贅沢なLessonねと。
photo:09




そう!そしてKAORUKO先生を独り占めでぇときのうは予約に他の生徒さんがいなくてマンツーマンだったからおよろこびに。

photo:10






iPhoneからの投稿