まだ言えないんですが…



某取材の関係で、これはヘアメイクテストです。


精鋭チームがKAORUKOを変える⁈

(^_^;)


フローリスト銀座にて。

ヘアメイクアーティストの梅澤龍 さんと。


photo:03



photo:04



すっぴんで銀座に来たの初めて。


皆さんびっくりしていた。



そしてどんどんどんどん私を変えて行きます。

究極のナチュラルメイク!


いかがかしら。


KAORUKOさんてこんな顔だったのぉ~?という声が聞こえる。


自分でもなんだか…



そう。いままでは時代や流行に合わせたメイクやギャルメイクをしていましたから。


だからこれはほんとの寝起きの私の顔に近いかも。

\(//∇//)\

いいのだろうか?


別人格の様な顔で…




KAORUKOさんて童顔で可愛いって持ち上げてくれるから

『みっちゅ』なのって。ゆびを三本立てた私。


予期せぬ言動に一同固まっていました。






KAORUKOさんて目がまん丸だったんですねって皆さんが言うから


『そうなの。
芦田まなちゃんみたいに目がまん丸なの』って言ったら

これまた予期せぬ言動に一同固まって。



KAORUKOさんて目玉の輝きが、キラキラ光放つ眼光の、目玉をしているからって、

そんなのあるの?

と私。

目の玉が放つ光って人それぞれなんですって。


私は特にキラキラはなっているとのことで、だからクリンとして見えるんですって。

だから目の周りを黒く書くとせっかくの目が生きないって


それでこんなかんじになりましたとさ。


いかがかしら?

皆さんのご意見お聞かせください。


photo:01


この顔で何かが始まるるるるる。

photo:02



さて?

楽しみにしていてね!


iPhoneからの投稿