新幹線なう。


なうってそろそろやめた方がいいですよって…


なうとかわずとかもう、ふるっ!って
言われちゃった。
会社のものに。






みなさ~ん!


みてくださってありがとうございます!


最近徹子の部屋に始まり、J:COMの私の密着番組とか、今日のゲスト出演とか、
先日の冨永愛さんとのラジオ出演とか


たくさんみてくださってありがとう!


続々とコメントをブログにもいただいて嬉しく思います!


いまは新幹線なうだから、

あっ、言っちゃった…


新幹線だから充電きれそうなので、


またあらためてコメントくださったみなさんのコメントをしっかりよませていただきますね!


今までの花やブライダルで、私を知っていたという方以外のはじめてのかたたちから


TVのわたしやわたしの花や私の仕事や私の生き様を知っていただき感動とか言っていただいたこと励みになります!


ではまた!


photo:01




iPhoneからの投稿