香港やマレーシアや韓国やロスから御誕生バーティーの為にわざわざ集まってたり、300人ほどがお祝いに駆けつけた横浜一の人気者?と言えば…


バースディーケーキ

photo:01



レッドブルDJ

横浜中華街の獅子舞もお祝いにきて…


photo:03

photo:04

photo:05




横浜中華街のナンバーワンの老舗の華正楼の若社長のお誕生パーティーです。

お友達が企画したパーティーが始まる前に、


腹ごしらえということで、


特別な仲良しのお友達だけ数人が、逆に
主役からお招き頂きパーティーが始まる前のプティバーティーでご馳走になっちゃいました。

まずは華正楼で軽く乾杯してご飯を食べにおいでということで。



ドンペリで乾杯して…

この日の主役、華正楼の江夏社長。


これで50歳は若いですよね。

まだまだ青春みたいな~

〔ちなみに私は50歳ではありません)


photo:06



幼馴染のインターナショナルスクールからの皆さんが、世界からわざわざ駆けつけてごいっしょにテーブルを囲み楽しく和やかに巨大パーティー前の親睦をはかりました。




photo:07



私は家族ぐるみで子供が小さいときから仲良くしているから娘も誘ってそして、
お友達のひろみさんをお誘いしました。。



photo:08



特別な仲間だけ数人でゆったりまったり楽しく華正楼でご馳走になっちゃって。


中華街一美味しいフカヒレのスープ、
北京ダック…



photo:09

photo:10

photo:11




そして、お腹いっぱい~になって、300人が待つ?パーティー会場へと移動。


いつも夜中まで仕事して寝て起きて仕事して寝て…の日々のなんの楽しみも?遊ぶことも飲むこともない私が久々にお友達の誕生日バーティーとは言えつかの間楽しくお過ごしいたしました。


お誕生日おめでとう!




iPhoneからの投稿