水瓶座の会です。

水瓶座の人しか参加できません。

魂友の作曲家の渡辺俊幸先生と歌手で俳優の西郷輝彦さん、俳優の江守徹さんは今年は来れなくて残念でした。。



左手前からFM東京の編成制作局 部長の岩城さん。
とっても素敵でかっこいい姉御です。

そして、

音楽評論家の湯川れい子先生、

オーガニックの草分け的な水野さん、
右奥はNHK解説委員の合瀬さん。

昨年の水瓶座の会のときは直後に
NHKのほっとアジアという番組に出演が決まっていて
クジで席を決めるのにNHKの合瀬さんと二人席にあたって、
なんと、そのほっとアジアどいう番組に解説委員ででられているという
あり得ないご縁でした。

ほんと不思議でした。


一年ぶりの再会…今度またNHKのあの食堂に遊びに行っちゃおっとかいいながら。







photo:01



私と水野さんとテレビでもおなじみの見城美枝子さん。

photo:02



重要無形文化財 能楽囃子大蔵流大鼓の大倉正之助さんと

ソウルミュージックの評論の第一人者の音楽評論家の吉岡正晴先生。

吉岡先生は、マイケルジャクソン研究では日本一のかた。


皆様と楽しい話で盛り上がりました。

クジで決まる席なのに今年の私の席は東京FMの姉御様とソウルミュージックの草分け的な評論家でDJもされている吉岡先生だった…


それも不思議よね!


ちょうど近々に、私、ラジオ番組Jwaveに出演するのでDJのプロフェッショナルの吉岡先生や東京FMの姉御様にラジオ出演のアドバイスなど頂戴しできたんです。

『風邪引いてるんだけど鼻水すすっても大丈夫ですかぁ~?』とか。






大丈夫よお!KAORUKOさんらしく言いたいこと言った方がイイってアドバイス言われたからガンガンいきますよ!

冨永愛さんとね!

(^-^)/

photo:03



湯川れい子先生と。

先日フローリスト銀座に来てくださって湯川先生のフラワーDesignを担当させていただくことになったばかり。(^-^)/
photo:04



最後に集合写真。


楽しゅうございました。

photo:05



丸ビルのモナリザで。
photo:06



美味しゅうございました。
photo:07




また来年!



iPhoneからの投稿