まずいことになって来た。


軽い気持ちで日本レコード大賞を見出したら止まらない。


いまは桑田さんがTSUNAMIを歌っている。

( ; _ ; )/~~~

やられた…


数十年ぶりにじっくり見るわなんて思いながら夕飯の支度をしながら。


そして夕飯済んだら大掃除をと思っていたのに


椅子に根がはえてしまった。


そもそもは新人賞あたりから家事やりながら流して見ていた。

プリンセスプリンセス再結成というので興味を持った。
Mやダイアモンドを聴きだした。


リアルタイムのこの当時はおそらく私は子育て中で耳に軽く入ってきたくらいで、ドップリ浸っていない。でも綺麗な女性ばかりのバンドという認識はあった。


目が釘付けになったのは、時を経てという皆さんの頑張る姿!

クラスのお母さんの集まりみたいであった。
目が点になるとはこのこと?(・・;)

でも頑張ってる姿に時を経て子育てオンリーから再結成で環境一変してきっと生きてる!って感動を覚えているのだろうなみなさん。って感じて

なんかジーンとしちゃった。


なにもない平凡な日常でお母さんをしながらまさかまたスポットライトを浴びるとは?


なんていろいろ勝手に妄想。


でも私と同世代。

私もおばさん頑張ってる!っていい意味のうちは良いけど


最近は痛いと思われないようにと私なりのこの年齢なりの私を考えていた。


でも、あっばれ。


ダイアモンドもMも始めてじっくり歌詞を知ったくらいの私がなんかいうのもおこがましいけど


歌詞も素敵だし
今の方が優しさや包容力を感じる素敵な感じがしました。

年を重ねたからこその良さってある。


はじめは目が点だったけど、終わるまでにはそんな感じで拍手喝采ジーンとしちゃった。


photo:01




たくさんの方に愛と勇気を与えたんでしょうね。

(`_´)ゞ


日本レコード大賞懐かしすぎる昔の歌や


今のトレンドが一気にみれてなかなかよございました。


さて大掃除~






iPhoneからの投稿