歯医者さんに神経を処置していただいて、すっかり楽になったの。


歯髄炎とかいうらしい。


虫歯のかぶせものがとれたのを放置していたからバイキンがドンドン神経を犯し…


あぁこわっ。


ご心配おかけしました。

金魚ちょうちんさんいつも暖かいコメントありがとうございます。

sumieさんもありがとうございます。


というわけで、


歯髄炎

恐るべし。
神経がバイキンでやられるらしいから、あの激痛!

鋭利な刃物でさすような、電流が走る様な痛みで本当に失神するくらいな痛みでした。


陣痛の時もそんな感じでしたが頭のそばでそれが起こるとは耐えられない事でした。



皆様も虫歯を放置せずにひどくなる前に歯医者さんへ行きましょう。


素晴らしい歯医者さんと出逢えたから万々歳でした。


よかった。



今は新幹線なう。

名古屋の明日のセレブウェディングの結婚式へと。


歯が痛く無くなってあー良かった!


photo:01


iPhoneからの投稿