いまから大阪行。


今日は久々にANA。


いつもは大阪はJALだったけど、最終飛行機の遅いのがJALはなくなってしまったし、四時の伊丹行きがちょうど良い。



先日のロンドンは
JALだった。


国際線の機内食やおやつのサービスは断然ANAが良い。


独断と偏見だけどANAの機内食はエコノミークラスでもなかなか良い。

でも、利用率はJALの方が高い。
だからマイレージカードのポイントとクラスも上がって行く。


でも海外は
日本国内の飛行機も安心だけど、行く先の飛行機に乗ることが多い。

イギリスならバージンアトランティックやプリティッシュエアウェイズとか。


歯磨きセットがエコノミーでもついてくる。

アイマスク、イヤホン、靴したなどが入っている。


でも食事はいまいち。



話それました。

ではもうすぐ飛びマッス飛びマッス。
(^-^)/


photo:01





iPhoneからの投稿