ブログを更新する暇がなかなかないのです。


公式サイト行事が相次いでいまして…


こちらは、日本大使館に表敬訪問に行った日です。


日本のフラワーアーティストとして

ロンドンやウェールズでデモンストレーションをしたり、ロンドンアカデミー開講したりと日本とイギリスの間の文化交流の架け橋としてこのたびを皮切りにスタートするのですが。


photo:01



在英日本大使館へ表敬訪問です。


大使閣下へのゆれるブーケをお作りしてプレゼントとして、お渡ししました。


大使館の中は厳重なセキュリティーチェックのうえ、カメラや携帯は入り口で預けてから大使館のなかへと面談に向かいます。


記念写真は大使館の外で。


photo:02




KAORUKOフラワーアカデミーの教授准教授の先生方が全国から参加されているのでご一緒に大使館へと同行していただきました。


みなさんも私とともに、日本を代表してイギリス日本の花の架け橋としてのお役目の一員ですから。



その後はロンドンの王室御用達の花屋さんに向かいました。


ここはピカデリーサーカスの中心です。



私のこの日の髪が違うのわかりました?

photo:03



イメチェン?


その真相はまた…

iPhoneからの投稿