某テレビ番組の密着取材が自宅サロンにて。

私がいつも本格的簡単手抜き料理と申すあれらのレシピを。

お約束の品々。
中華あり、イタリアンあり~のと。


中国によく行くから買ってくる花山椒などをふんだんにいれた麻婆豆腐、あっという間に魔法のように作る本格的ホワイトソースでのパスタはブラウンマッシュルームとベーコンのおだしで仕上げます。

中華コーンスープはコクをしっかりといれるのに、ものの五分。


普段外食や食べないことも多いから、サラダは味を変えて野菜取りだめの三種類。


中華サラダ、イタリアンモッツアレラのオリーブオイル、ホワイトアスパラなどはマヨネーズ。


そんな我が家の家にいるときの食いだめレシピのうちの手抜き料理のシーン。

まだぁ~ぁ⁈ご飯~!と言われて
10分待ってね~でできる料理シリーズ、働くお母さんがさささっとできるというのの撮影。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


photo:06

photo:07



番組クルーの皆様。
まだ、情報公開解禁になってないので。星マークちゃんを。
photo:08




iPhoneからの投稿