11月7日に新宿伊勢丹のXmasKAORUKOフラワーアレンジメントコーナーがオープンしました。


その模様はまた投稿しますが、

徹夜続きでヘトヘトの中、伊勢丹から銀座に戻ると
フローリスト銀座に思いがけないプレゼントが!

\(^o^)/

見て見て~!


とーっても可愛くて素敵!


感激で疲れも眠気も張り詰めていた神経もいっきに吹っ飛びました。


ホテル日航東京さんからです。

ホテル日航東京の本中野総支配人の名代のかたがお届けくださいました。\(^o^)/


ほんとに嬉しいですね。


こんなかわいらしい手作りのケーキ。


フローリスト銀座開店記念と伊勢丹の出展記念と書かれています。

銀座と伊勢丹がほぼ同時オープンで本当に私もスタッフもアカデミーの制作を担当する先生方のメンバーも大変な怒涛の日々を過ごしていました。

ようやくひとくぎりの日です。

嬉しいプレゼント。

photo:01



食べちゃうのもったいない。



photo:03



ほんとに嬉しいですね。


ケーキたちがお疲れ様!って私に語りかけ、微笑んでいるような気がする。
photo:04


かわいい。

photo:05



おいしそう。
photo:06




ホテル日航東京さんは、心配りとおもてなしが素晴らしいシティーリゾートホテル。


昨年KAORUKOフラワーアカデミートップライセンスの先生方の研修会を素晴らしいスウィートルームで致しましてぜんこくからの皆さんも大感激。


お台場にそびえ立ち素敵な…

今なら名物のXmasツリーがエントランスをかざっていすね。


ホテル日航東京さんありがとうございます\(^o^)/!


iPhoneからの投稿