南房総市の花の生産者さんを回ります。

南房総市市長から観光大使に委嘱
され、花の親善大使というお役目もいただきました。


銀座にKAORUKOプロデュースのお花屋さんを出したので南房総市産直も始めますのでそんな打ち合わせも。

折原園芸の折原さん。


そう、先日の東レパンパシフィックテニスの際も南房総市の花を使ったのでした。。

その際駆けつけてくれた折原さん。

折原さんのレースフラワーです。

愛情持って育てられているレースフラワー。
photo:09

photo:11



ハウスをご案内いただき、レースフラワーの出荷までの道のりなどご説明いただきました。

感動です。
ほんとに大事に育てられた子達という感じです。

某テレビ番組が私の活動の密着です、


photo:01

photo:02




ミント畑です。
photo:03

photo:04



折原さんがハーブたちをハサミでつんで、ほら!はい!って私にどんどんくださいます。

どんどん花束になって行き、そして良い香り!

KAORUKOに花をプレゼントする人は皆無だから…笑

でも、私だってロマンチックに女性として花をプレゼントされたい気持ちもあるのです。


女性は花束と指輪とか嬉しいですよね。

もらってみたい~
結婚してるからありえないけど、
そこは韓流ドラマみたいな
ヨン様みたいな優しい人がニコって微笑んで?
?あるいはグイグイと俺についてこいとか強引な人か?
うーん悩む。どっちがいいかしら?汗

君の運命を変えるぞ!的な花束や指輪をもらって…


妄想に入りました…汗。

誰でも奥様たちはそんな妄想に胸ときめかせ韓流ドラマを見るのでしょう。

なんてかさねあわすくらい、


こんな風にほら!はい!って私に花をどんどんくださる男性はある意味とっても新鮮で衝撃的な体験!


なんか、嬉しい。

乙女になる。


このあとも黒蝶ダリア農家、アジサイ農家の男性諸君が同様に自慢の手塩にかけて育てられた花を私にくださり

私はすっかり


うっ!やられた!
的にルンルン。♬


女優さんが芸人さんとって言う意味がわかるような?

すごい比喩ですが。


情熱燃やして花作りをされている姿も皆さんステキでした。

photo:05

photo:06

photo:07

photo:10



この花たちこれからKAORUKO御用達!

南房総市の花。

次の投稿は黒蝶ダリアの金井さんやアジサイの青木さんをご紹介します。

iPhoneからの投稿