今朝は睡眠時間二時間で、太田市場へ行きました。



プロデュースのお花屋さんの銀座ができて、


たくさんのかたに喜んでいただこうとしいれもKAORUKOテイストてとこだわりを。


いつもの阿吽の呼吸の市場の担当のかたにもおねがいしつつ、自分の目で見て歩いて。


あれもこれも仕入れちゃう。

可愛すぎる花たち。



そして今日はたくさんのかたが、わざわざ起こしくださたさいました。

KAORUKOさんのお花が買える
見れるって。

ありがとうございます。

そして、私を知らない方ももちろんたくさんいるわけで、
一階のマルシェでは置いてある花が皆さんを引き寄せてくれるんです。


わぁ!綺麗な花!こんな色合い見たことない、なんとも言えない色合いって。


花に引力があるかのように近寄って見ていかれます。

そして、私とも話したりして花屋さんの花と違いますねとかって。

photo:03

photo:04




photo:05



銀座四丁目の交差点からすぐそこ。銀座五丁目のKAORUKOフローリストGINZAです。


明日も午後から滞在します。

(^-^)/


photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿