今日も銀座五丁目のKAORUKOプロデュースのフローリストGINZAにはたくさんの方が来てくださいました。
photo:08



ほんの一部のかたご紹介です。


25ansウェディングの博多副編集長です。

いつもKAORUKOのフラワリーウェディングと題して私の手がけるウェディングを密着取材してくださいます\(^o^)/


開店前日にいらしてくれてひっちゃかめっちゃかだったところに差し入れも下さったありがたいあのひから早!綺麗になった店内に感激してくれて。


photo:05



ウェディングパークの美人広報で取材もされちゃう瀬川さん。
私のTwitter、Facebookデビューは瀬川さんやウェディングパークの社長他のおかげ。ウェディングパークは口コミサイト。サイバーエージェント、アメブロのグループ。

かわいい!かわいい!素敵!と内装、世界観に感激してくれて。

女子会をする中でーす。おばさんですが私はハイ(-。-;


photo:06



フロールエバーの高見さんです。カルディナス社長は昨日きて下さったのに高見さんまでうれしいわぁ~
いつも応援くださって、なんだか話が弾むんです。o(^▽^)o

抜き打ちできてもKAORUKOはフロールエバーさんのプリザーブドフラワーしか商品構成してないから嬉しいでしょ?回し者くらいに私ったらと。私の発言。

photo:07




木更津の生徒さんたち。

いつでもどこでもきてくれる応援団のみなさん。いや保護者のお姉様方です。(#^.^#)

ワシントンボストンにも行って、美しい着物で華を添えてくださいました。

photo:01



ウェディングコンサルのカリスマ狩野さんと、カリスマカメラマンの田原さん。
カリスマ美容師けんすけさんとカリスマフラワーアーティストということで、以前ウェディングドリーマーズという風に私たち呼ばれていました。笑



photo:04




ブライダルコンサルのリコさんの佐藤さん。ブライダル産業新聞の連載中の生き字引きの方。

photo:03



アスカの加藤さんです。
造花などを取り扱うアスカさんです。
墨絵の造花など独特な商品開発をされています。


photo:02



他生徒さん、近所のかた、ファンのかた、たくさんみなさんありがとうございました。
photo:09



お客様のアレンジメント、私がいたから、わたしがお花を選んで私がお作り致しました。お客様大感激して下さったから張り切っちゃった。(#^.^#)

素敵な花をお渡しできて私も幸せ。


たくさんの幸せを花に託してお渡しできたらイイな。(#^.^#)




明日も終日おります。


お気軽にアメブロ読者の皆様もおこえかけてね!