これが、私に用意してくださる東レパンパシフィックテニスの間の有明コロシアムの敷地内のアトリエ。
今年は人工芝や雨風をしのげるカーテンまで。もちろん冷暖房完備よ。

ここで創作制作活動が行われます。

南房総市からきた、センニチコウをブーケにしちゃいました!

アイビーズをいれて。

センニチコウの弾むブーケね。こんなのみたことない、かわいい~!とみなさん。

お彼岸の花だからブーケになんかいれちゃダメよと世の中は一応常識を教えます。
でも、わかった上でかわいく使う。かわいいものはかわいいから。(#^.^#)

センニチコウもうまれかわります。(^-^)/

世界ランキング三位の昨年の優勝者ラドワンスカがもって入場。
紫のユニフォームとトータルコーディネートされてます。\(^o^)/


プリザーブドフラワーはフロールエバーさんのパンナコッタとヌードピンクにKAORUKOセレクトの日本にはない新しいバタフライビーズをいれて。
今年の優勝者ペトロワがもって入場。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


生花のカサブランカのゆれるブーケは世界のセレブがもったKAORUKOブランドの定番。

勝利のブーケ。

シャラポア優勝の年、杉山愛さん引退式の年
それから毎年優勝者が持っています。
ヴォズニアッキ、ラドワンスカ、そして今年はペトロワ選手。


ペトロワに渡す為にロイヤルボックスでたいきちう。


photo:05

photo:06


photo:07



このあとペトロワ選手登場。


さっきの松岡修造さんとの話も読みのがしなく!



iPhoneからの投稿