東レパンパシフィックテニスの決勝戦の朝。


TBSさんのTV中継の収録で連日松岡修造さんと杉山愛さんが。


photo:01




その傍で私はTBSさんのレールカメラに映り込むための南房総市の花の手入れです。


その様子をTV番組のKAORUKO密着取材が私を映します。

photo:02



photo:11





燃える男修造さん。

燃える男はカッコイイ。

容姿もバッチリ好みなんだけど、何事にも全力投球で熱い男はさらに、かっこよさを増す。(#^.^#)
photo:03


松岡修造さんの収録の真横で私の密着取材の収録もされていて、でもドキドキしちゃった私は
乙女になってしまって。(呆れてください)ののじののじをかく。笑


photo:04



photo:05



松岡修造さんとまたこの日も。スッカリ素人のおばさんと化す私。


せっかく修造さんは、私にいつも綺麗に盛り上げてくださってありがとうございますと、今日もまた主催者がわのスタッフかと思うくらい配慮と敬意をフラワーアーティストとしてのKAORUKO先生にはらってくださっているのにだ。

私ったら自覚を忘れて『あんたそんなことより、写真写真!』

とはさすがに口にはしないものの。笑


ミーハーおばさんと化す。



photo:06



そして杉山愛さんと。

引退されてますますお綺麗。私のカサブランカのゆれるブーケをもった引退式が懐かしいわ。

photo:07



そして、松岡修造さんは小学生の子たち数人がサインを求めたら、『学校はどうしたんだ!』
…休みです。
なんて、愛の眼差しでカツいれをしながら笑顔でサインを。

【一生懸命】と添えていた。


松岡さん目指して頑張ってね!よかったね!

とよこで少年の肩を叩いた私だった。
photo:08

photo:10





iPhoneからの投稿