松岡修造さんと。

解説者として毎年いらっしゃいます。

一年に一度東レパンパシフィックテニスでおあいしますが、いつも松岡修造さんはほんとに礼儀正しくご挨拶は90度にしてくださいます。


初めての年におあいした時は先生のお花でこんなにきれいにしていたただいてと主催者の様な配慮のお言葉も添えたりとほんとに熱血松岡修造さんは熱血だけあって、何事にも全力投球!わごあいさつや人に礼を尽くす事素晴らしいです。
それに背も高くて鼻筋もとおっていて目も私の好きな一重まぶたの切れ長でかっこいい\(^o^)/
話それました。笑



本日も収録まえに、ロイヤルシートて花をいけている私を見つけたらこんにちは!とごあいさつくださいました。


もちろん、杉山愛さんもね。(^-^)/

杉山愛さんは、引退式で私のカサブランカのゆれるブーケをお持ちになったので感慨深いです私も。

ちょうど、花をいけ終わったときに杉山愛さんとTBSの番組の収録が始まりました。

photo:07



南房総市の花越しです。


南房総市の花達もスポットライトを浴びて臨場感のなかドキドキしているみたいです。
(#^.^#)

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:06




準決勝開始前の有明コロシアム、東レパンパシフィックテニスのセンターコートでした。

photo:08

photo:09



photo:10






iPhoneからの投稿