雷雲の関係で着陸が出来ないと羽田空港上空で、15分ほど旋回。


なかなかプチスリルを味わい楽しい関
空からのソラの旅だったわ。

今は羽田空港から自宅までのタクシーの中。


今日の大阪Lesson

ガーデンスタイルなオーバルで。

秋がれの感じ。
雪柳は紅葉を頼んだのに青々としている。


今時の紅葉は色を染めているものが多いからまっいっか。


楽しい大阪へとの皆さん。
夏を惜しみ秋へと。

あっ、夏枯れね。

ひまわりもいい味だしてます。

photo:01
photo:03
photo:04

photo:05


本当に一日は24時間なんだろうか?



私の時間は24時間なんだろうか?

横浜で
朝九時からスタッフミーティングのあと、
11時半から佐々木アナウンサーとランチミーティング。
渋谷のNHKの近くの鰻屋さんで。
photo:06


ガッツリいただく。
photo:07

photo:08


そのあと

新宿伊勢丹にて、二時からミーティング。

クリスマスKAORUKOプロデュースの伊勢丹スペシャルのフラワーアレンジメントのデザインのうちあわせ。




三時に伊勢丹をでて、羽田空港へ。

photo:09
photo:10


さっき書いたけど、間違えたから真っ青になりながら
第二ターミナルから第一ターミナルへと走る~走る~♬


朝無意識にカバンにビーサンをいれた意味の答えを知る。

神様は…
ぎりぎりに着く羽田空港でターミナルを間違えて走る羽目になるからビーサンを持たせようと私に?


クッションも良く走りごこち爽快?


そして、伊丹に五時半着。タクシーで梅田までいき六時半からのLesson。



そして、八時にタクシーに乗り関空へと。



関空で思いのほかタクシー運転手さんが飛ばしてくださったから21時についた。


21時35分まで、おうどん屋さんにはいれたわ。



そして、お土産の黒七味を買って搭乗。
photo:11


スケッチブック広げて秋の銀座プロジェクトのデザインの確認や

ロンドン、パリ、韓国、タイのプロジェクトの進行の復習を飛行機の中でやっとやれる。



あっ、13日は横浜ディスプレイミュージアムさんて、KAORUKO特別デモとLesson。全国からお花の先生がたがわざわざ見にきてくださる…
そのデザイン確認。


そして、プチスリルの旋回が始まった。

あっ、東レのテニスのフラワーデザインもだったと焦りながらスケッチブックを。


そして、いま23時半近く。

羽田空港からタクシーにて横浜へと。


ついたあとは、ガリガリくんを食べながらメイルチェックの想定。



なんだかんだで26時にベットへ。



さっきまで大阪だったはず。


うーん私はほんとに24時間の時の流れを生きているのか?


そしてどこでもドアがあるのか?


やっぱり不思議かも。






iPhoneからの投稿