この二日は浮世離れしていました。


普段も仙人のような生活?をしている私…


寝ている以外は仕事。


遊ばないし出歩かないし飲みにも行かないし友達もいないし。


どんどんそういうことがさらに興味なくなってくる。


物欲もブランド品も何もかも興味なくなってきて



興味は花のデザインや次なる挑戦やプロジェクトの事をやっている時は血が騒いでいるけど。



浮世離れが加速しているみたい。


もっと遊んでくださいと会社のものたちに言われるけど

興味が無いのだから仕方ない。


誰かとご飯を食べに行っていろいろしゃべったりも興味が薄れて行く。


基本的に仕事以外は一人が好きってことかしらね。


海外に身を置いていろいろ見たり感じることは唯一興味のあることだけど。

だからそれ以外の日常は仕事以外はまるきりおとなしい私。


というわけで、半ば仕事絡みでこの二日は携帯も通じないような場所にこもっていました。


また明日から現生に戻ります。




では。
photo:01



文章とはなんら意味ない写真。


私のお気に入りのアイアン。(^-^)/


iPhoneからの投稿