サッカーを終わりまでリアルタイムに初めて見ちゃった。

なでしこやった!



すばらしい!




なでしこらしさはひたむきさ、だと、解説者が言っていた。




諦めなければ勝つんだという事を教えてくれているとも。


ほんと、その通り。


人生の法則。




努力努力また努力で、頑張り続けてきたという、自分自身への自負心。




それだけがあれば、大舞台でも、きっと自分はできるにちがいないという思いを持って最高の力を発揮できる。




思いが叶うということは、


思ってるだけでは駄目で、



やってやって限界までやって、


そしてその先にもうダメだという瞬間に


神風がふく。




私も僭越ながら



比べ物にならないちっぽけな道だけどそんな繰り返しを体感してきた。





『諦めなければ夢は叶う』



私もいつか言ったセリフ。
~ソロモンの王宮;TV東京出演時に~


なでしこが見せつけてくれる法則。


ひたむきに信じていつまでも頑張れるってすごい事。



素直な心がないとひたむきさはフェードアウトするから。


神風を吹かすというのも積み重ねた実力と実績があるからこそ。



運は生き方の結果だからだ。


おめでとう!

photo:01





iPhoneからの投稿