ロンドンオリンピックを見ているとロンドンの色!って懐かしく思う。



あの紫いろは電車や企業のポスターによくつかわれている。



日本の感覚だとあまりつかわないような組み合わせ。。。



でもおしゃれなのよねそれが。


グラフィックの文字もおもしろいね。


ファッションとアートの最先端のロンドンだけあってとても刺激的。。






そして田舎も素敵。最高。



お花、グリンのさりげなく咲く様子や家を背景の様子、そして


ガーデニングの植え方も日本ではいくら真似してところに行ってもなんか全然違うって感じ。




我が心のふるさと、そして家族のふるさとロンドン。


そしてイギリスの田舎。。。


KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba


花屋さんもさりげなく素敵
KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba


KAORUKOと行くロンドン花めぐりの旅!秋冬あります。

まだ内緒だけどブログ読者だけこっそりね。



またおしらせしますね。


盛りだくさんの内容です。


パリまで足延ばす組みがあってもいいかも?



春はアメリカ公演だったしアジアも毎月のようにいつもあったけど

今年の秋はやっとヨーロッパへ


イギリスツアーは数年ぶりです。


私は個人的にはふらっと行きますが、ツアーでお花めぐりやお勉強をしたのは

ずいぶん前。


でもみなさん私と行くとありえないツアーなので楽しさの1000倍力だから

人生観がここでも変わるらしい。。。


夏休みのおそびを少し控えて年末まで時間と貯金をとっておいてください。


いやいやいまからパートへ行くもよし!笑



私と人生変える花旅を!

一度しかない人生ですものね。



KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba


イギリスへただ今~



KAORUKOロンドンスタッフがイギリスの穴場、観光ツアーやガイドブックにないKAORUKOならではの工程と感動をご用意します。


とある○○に招聘されましたので。。。


お楽しみに!



KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba


ハリーポッターのホグワーツの魔法の国へ私と行きましょう。


キングスクロス駅はこんなイギリス流のジョークが。



物語どおりのプラットホーム9と4分の3なんてつくっちゃうんですものね。!

イギリス大好き!