ロンドンオリンピック
が始まりますね。


家族はロンドンにいまいますが、


私にとっても第二の故郷的ロンドン。


この夏も行く予定だったのに、
日本でのプロジェクトがいくつも同時進行していて、ホントにロンドンに行く隙間も余裕もない。



パリにもよってくる予定でした。



トホホ。


でも、秋冬にはLondonに行きます。


素晴らしきLondon。


恋しい。

KAORUKOLondonオフィスも頑張っています。




近日日本でのいろいろなプロジェクトの発表は徐々に報告していきますね。


昨年のロンドンでの写真。



photo:01

photo:02

photo:03



Londonの郊外も大好き。
イギリスはロンドンも良いけどやはり、田舎が良い。


イギリスの象徴は田舎の素敵さ。

羊が丘丘で草をはみ、牛や馬もいて、ラベンダーやたくさんの
グリンが風に揺れている。
蜂蜜色の壁の家々にバラが
絡み…
そんなイギリスの田舎の風景。

私と行きましょうねそのうち。\(^o^)/
photo:04






iPhoneからの投稿