今日夕方、


ナント中華街から本牧のサロンまで歩きました。




これってわかる人はわかると思うけど




かなりすごいことなんですよ。




中華街から元町を抜けて山手のあたりを通り抜け本牧へと。



普段歩くことが全く皆無な私。



運転手さんの車、タクシーの私。




そう、



健康と美容のために生まれ変わることにしたのです。




と言っても毎日の私の仕事柄は汗だくになって歩くことは時間的にもKAORUKO的にも無理。



だから極端な私は歩きダメ?




毎日寝ないて寝ダメしたり、
お片づけをしないで一気に燃えてなんでも捨てちゃってお片付けしてみたり。



一日食べないで夜にどか食いして見たり?



そう、極端というか、


必要に迫られないとやらないというか、

スイッチが入るとストイックにやりだすというか。





というわけで、明日発表しようとしていた秘め事とは…?



ダイエットざんす。




実はこの三連休は対外的な仕事を入れなかったの。ダイエットのためね。







そのわけは引くに引けないスタートをじぶんに課す事がひつようだったの。


それは




三日間断食!



我ながら良くやりました。


断食までするとは誰も知らない事。

軽く匂わしたら“そんなのやめてくださいよ“と言われたけど、本気と書いてマジだとは誰も予想だにしないであろう。!(◎_◎;)



断食しながら中華街から本牧まで歩くのはこの暑さの中、


聞く人が聞けば自殺行為ともいえなくもない。



危険な事をやってしまいました。



倒れなくてよかった。



中華街は食べたんではないのよ。



数年前にわたしのとある、密着TV番組で行った指圧と鍼へと。




生まれて初めて耳ツボに痩せる鍼をやってもらいました。
photo:02

photo:03



また報告しますね。





KAORUKOというブランドは私が倒れたら存続しなくなるから、



健康のためにダイエットと、歩くことを

会社のものに強いられ



でも、まさか、35度の猛暑のなか、断食三日目で中華街から本牧まで歩くとは
誰も予想だにしないであろう。


逆に倒れちゃったらシャレになりませぬ。



KAORUKOにはへたな事は言えないってなりますね。









何もそこまで…



断食三日間はというと



酵素断食よ。




また次のブログでそのいまブームのやり方をご披露します。




酵素断食。




まず、ダイエットのスタートはこのくらいしないとおそらく私はスイッチが入らずダラダラとやりながら、ヤーメタとなるのはみえて。



ダイエット放棄歴20年の月日を経て



いよいよダイエットをします。




酵素断食はとっかかり。そして鍼も。


色々な事を一気にやってみますね。


やるからには速攻効果が出ないと嫌な性格だから。





今から腹筋とストレッチ\(^o^)/




健康もそうだけと、


じつは



一ヶ月後に




とある夢の一つが待っているのでした。

(#^.^#)

さて?



なんでしょう。?



ダイエット記録次から投稿します。



ブログで公言したからにはくじけられないわね…











さてさて
10年で増えた30キロが戻るでしょうか?




成功したらダイエット本のオファーがくるかしら?







photo:01




iPhoneからの投稿