ジャーン(#^.^#)

photo:01




こんな感じぃー。


モニカベルッチには程遠いけど。


洗脳されるのも悪くないかも。


あっ、そういえば、モニカベルッチは私、モナコであってるのよね。


モナコの王室主催の赤十字の舞躍会にお招きいただいた時に。



世界の王族貴族、女優さんたちも招かれていて。



舞踊会が終わりオテルドパリのエントランスにいたら世界のセレブ女優さんたちも次々に乗り付けて。


目の前を通り過ぎて行ったわ。



アッ、モニカベルッチだ!


とそんななかでもひときわ輝いていた本物のモニカベルッチ。


時を経てお手本にする?


KAORUKOさんよく言います、鏡見ろ!体重計にのってからにしろ!と言われそうね。


汗。


笑。




photo:02





モードな前髪の作り方土屋王子作品。


photo:03




金髪盛り髪の時の前髪の作り方と違うんですって。

モニカベルッチだからね、KAORUKOさんの黒髪のイメージは。


って、すっかり洗脳された私でした。



photo:05



私的にはまだ、この感じが好きなんだけど…。


Cawaii路線は年も年だから卒業というわけで。


汗。

photo:06



ねえこのポーズ、

ローラより、私が先じゃない?
(東レパンパシフィックテニスのフラワーコーディネートを担当した2011秋の私)

どうでもいい話ですが。

それました話。


photo:07


(NHK出演時、楽屋前の私2012三月)

生まれ変わるわたしをお楽しみに。


photo:08



この髪型よりマシ?

(山野美容芸術短期大学でのお授業での私2012、二日前)


恐るべし髪型で変わるわね。
美容のアドバイザーってだいじよね。

ツッチーすごっ。


photo:09




秘め事とはわかったかしら?



火曜日あたりに発表しますね。(^-^)/


iPhoneからの投稿