今テレビを見ていたら、




NHKでウィンブルドンの決勝戦をしていました。




ラドワンスカ選手が出ています。






ラドワンスカ選手は昨年の東レパンパシフィックテニスでの優勝者です。




そして私のカサブランカの揺れるブーケを勝利のブーケ、幸せのブーケとしてお持ちになりました。






その模様は以下をクリックしてね。






だから他人とは思えないテレビ画面の中の決勝戦に挑むラドワンスカ選手の姿。




とてもチャーミングでそして凛として素敵な彼女はポストシャラポワの一人として注目。




世界で活躍のテニス選手に毎年このようにお会いして優勝者はKAORUKOのゆれるブーケを持って




世界配信・・ってすごいありがたいことです。






昨年はおまけに、記者会見のフラワーコーディネートも「おとなCawaii」でやってしまったわけです。




ふふふ~という感じで~。


以下クリックしてご覧くださいね。(クリックすると10月3日のブログにリンクしますのでそこをさらにクリックね!)






http://ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/day-20111003.html




ラドワンスカ選手がんばれ~!




今年もまた会えるかな。




シャラポワも来日するそうです。






シャラポワもとっても素敵な方でやはり私のゆれるブーケを優勝で持った時に、センターコートのバックヤード




でお話ししたときとてもこんな素敵なブーケを作ってくれてありがとうとまでおきづかい抜群の女性です。






今年も東レパンパシフィックテニス!KAORUKOがフラワーコーディネートを担当することが決定しております。






また世界のトップ選手たちにKAORUKOの花でエールを送り、命をかけた戦いへ私も命を懸けて毎日臨み




選手に激励と癒しを感じていただける花を手掛けたいと思います。




また毎晩ニュースでもやるので私の花を見るためにニュースを見てね!^^




~杉山愛選手引退式~






KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba




~マリアシャラポワ選手2011年記者会見~



KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba-未設定


~マリアシャラポワ選手記者会見2011~



KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba-未設定




~KAORUKO選手記者会見~笑



KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba-未設定




~ラドワンスカ選手にこの花の前でゆれるぶーけを渡す~


今その写真が探し出せないので上記をクリックしてみてください。






KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba-未設定





東レパンパシフィックテニスは9月21日からです。




*KAORUKOの花観覧希望の方は


KAORUKOと東レパンパシフィックテニスの舞台裏でフラワー装飾参加




がありますのでロイヤルボックス(皇室の方をお迎えするための花)やセンターコートの花


選手へのゆれるブーケ制作の参加など臨場感あふれる場で世界に配信される国際試合の


超一流アスリートたちとKAORUKOと過ごしませんか?






会期中は主催者側から有明コロシアムにKAORUKOアトリエが設置されます。




すごいことですよね!






~シャラポワのゆれるブーケを持つシーンの写真も今貼り付けができないので


また後日!




(東レパンパシフィックテニスはKAORUKOがフラワーコーディネートを担当していますので


これらの写真をKAORUKOホームページ、ブログで使うことは契約上許諾をいただいております)