ゆれるブーケLesson。


特級(天使ライセンス)の准教授のみなさんの幸せの笑顔。

毎週通ってきている皆様、ブログ読者にもすっかりとおなじみ?

(^-^)/

姫路、富山県、茨城県からの先生方。
ベスト幸せ笑顔賞は?笑


ゆれるブーケを作り終えると、心も無垢になっていきます。


私ってこんなひょうきんな性格じゃなかったのよ…と、私にであってゆれるブーケにであって性格まで変わったとか?

言っている人はどなたでしょう?(^з^)-☆

photo:01


photo:03





photo:05

photo:04


やったー!とうとう作れたぁ!って感じです。



ほんと、やればやるほど難しいのがみなさんわかり、落ち込んだり泣いたり、そして、出来上がって歓喜の涙なのです。

photo:08



だいたい10時半から22時まで私が張り付いてLesson。

修行道場なのです。

こちらは今回初めていらした短期集中のプリザーブドフラワーのゆれるブーケの上級ライセンス取得コースです。


イギリスのフラワースクールに留学されてフラワーアレンジメントの勉強後、フラワーデザイナーとして名古屋でご活躍の先生です。


いろいろなキャリアですでに活躍のフラワーアレンジメントの先生やフラワーデザイナーのかたが、所属とかしがらみとか関係ないKAORUKOのゆれるブーケを習っていて、どんどん魅力てきになっていますが、こちらのかたも…



KAORUKOさんにどうしても合いたかった…というところからTwitter交流が私と始まり、そしてとうとう…

きちゃったわけです。


幸せそう。

photo:09

photo:10
photo:11


でも自分と向き合い心と向き合い、やっと美しく出来上がった時はブーケを見つめた瞬間に無垢な心を呼び覚ましてくれます。

浄化のブーケなのです。


新潟から毎週通っているブライダル関連の先生です。

こんどは、ブライダルフラワープロデューサー目指します。



photo:14
photo:13



iPhoneからの投稿