短期集中ゆれるブーケLessonのみなさん。

プリザーブドフラワー、生花、アーティフィシャルフラワーで、
ゆれるブーケを作ります。


やればやるほどむずかいそうです。


芸術を科学で解析、アカデミックな理論はハーバード大学でも講演したように、誰もがうなるレシピ。


ゆれを科学する。


形状記憶なゆれるブーケ。


全国からのフラワーデザイナー、フラワーアレンジメントの先生たち。

幸せそうな皆さんの笑顔。

ゆれるブーケはこころと呼応し、浄化されるように清らかに無垢になっていくみたい。笑



兵庫から。

photo:01



茨城から。


photo:06



東京のお二人。
photo:10

photo:15



新潟から
photo:14




兵庫から。

photo:16

photo:17



福岡から。
photo:18



岐阜から。

photo:19




私といっしょに写真が撮れるか否かは

私の顔の調子に左右されます。笑

というのは冗談半分。




こちらの福岡からのフラワーアレンジメントの講師をされていた先生は、
数年前に私がソロモンの王宮に出演した際に、その直後地方公演の際に福岡に行ったときに
見にきてくれたそうです。


それから、温めた気持を抱えてついにKAORUKO直接指導のゆれるブーケLessonに。


本気の皆さんには本気で私もお答えします。



手取り足取り、厳しく愛を持ってご指導させていただきます。



photo:20



数年ぶりの二回目のツーショット!

てお喜びに。



これから福岡で花人生がんばってね。

応援するからね!


私の海外公演などが無いときの期間はスケジュールにあわせて、短期集中直接指導Lessonをお受けいたしております。

iPhoneからの投稿