BIAが公益社団法人として内閣府から認可されてから初めての総会です。


ますますブライダル業界では確固たる団体として業界をリード。



全国のホテルやブライダル関連の社長からなる理事会の総会のあとは若いブライダルコーディネーターたちも参加の懇親パーティー。


今年の夏も、BIA主催の全国のブライダルコーディネーター養成講座の、ブライダルフラワーの講師を担当いたします。



photo:01




塩月弥栄子会長と。
山野愛子ジェーン先生と。


photo:02




山野のAKIRAさんと。

ジェーン先生とAKIRAさんはいとこ同士。



photo:03




総会のあとは専務理事や富士屋ホテル会長、八芳園会長達少人数で銀座で個別会談。



なんの会談?笑



普段遊ぶ暇も飲みに行くことも皆無の私だからたまにはね。



ジェーン先生はあさってからローマだそうでバチカンでローマ法皇とお会いするみたい。


私もローマコレクションを1998年に担当した時に、ローマ法皇の別荘を遠くから見たりバチカンも入りましたが…



オードリーヘップバーンがローマの休日で、アイスクリームを食べながら降りてきた階段やトレビの泉、…何よりローマの花市場も楽しかった。


KAORUKO花ツアーでローマの休日もいいわね。


アイスクリーム片手にみんなでオードリーヘップバーンになりきってスペイン広場に続くあの階段に一列になるとか?


ローマは食べ物も超美味しいしね。


話がそれましたが、

ローマ法皇にお会いするとはすごい。

私も行きたい…。



というわけで、銀座でVIP会談?









iPhoneからの投稿