さっき投稿のブログに書いたブログ効果について。
16日のゆれるブーケ体験Lesson&桂由美先生とのトークショーもブログで全国からお申し込みがありました。
コメントに愛知県のかたもありがとうございます。
おまちしてますね!
ブログにコメント書いた私ですぅとお声かけしてくださいね!
ブログって…
先日の松居一代さんが番宣目的に夫婦ゲンカをかいた効果で視聴率が良かったとか…最終的には番宣だったとご自分でブログに書いたとか。
踊らされたのはマスコミはじめ私たちも。
私もちゃっかり
そのドラマ見ちゃいましたもの。
TV見る時間もない私が、何年かぶりにわざわざこのドラマを見た。笑
川崎麻世も夫婦関係の赤裸々ブログを書いた翌日はワイドショーで話題になり、でも数日後は舞台挨拶だとか?
昨今情報番組ではブログによるお騒がせネタが番宣や舞台挨拶や、写真集販促だと、やっていた。
二股騒動も?
塩谷瞬の舞台挨拶と料理研究家のひとの本の出版とがタイムリーにかさなっているとか?
まさか?
それまで仕組まれた茶番劇?
だという話もあるときいて驚いた。
まさか本当かしら?
そこまでやるとしたらかなりすごい。
だからさすがに傷心は本当だったのでしょうけど…そんな憶測もあるとか?
びっくり。
でも、一夜にして
私はそれまで知らなかった塩谷瞬やその料理研究家のひとを認識したのは確かだ。
知らなかったひとが一夜で全国区になっていく。
恐るべしブログ?
真相はともかくとしても
認識されていくということには奏効していますね。
ゆれるブーケ体験Lesson
お申し込みは0456251517
iPhoneからの投稿
