しつこいですが、

連投します。自分の顔。


銀座の土屋王子のところに。


カラーはノブさん。


黒髪にしたはずが、元が茶金髪だったから剥げ落ちてたちまち茶髪になっていました。


再び黒に限りなく近い焦げ茶色にしてみました。


黒髪にしたときに自分としては剥げ落ちて欲しいと念じていたから直ぐに剥げ落ちてくれて半ばホッとしていたけど


今は見た目も慣れてきた。


そして土屋王子の例のロールブラシアイロンでTVショッピングみたいに土屋王子が、まいてくれる。



というか本当にこれは優れもの!



『KAORUKOさんのためにこれできたようなもんだよね!…ほんと、もってくよね、KAORUKOさんて!』



と土屋王子。

『そうね、私がウィッグはずしてこの路線に変えたタイミング!
これがなかったらドライヤーやくるくるドライヤーじゃ、今頃髪の毛手に負えなくてウィッグ探していたかもね黒髪の』


とにかくこれ、ほんと、素晴らしい。



巻く機能が優れているだけでなく、いやまくんではなく、まっすぐにしてくれてツヤを出す。
動きをつけたければ巻く。



くせ毛もピカピカになる感じに、ブラッシングしているだけて髪の毛がサラサラのツヤツヤよ!


回し者じゃないけど宣伝マンになれるわ、私。ブログ読者がこれで何人かは買って美しい髪を手に入れるの。



と。



14日フジテレビ9時半~

松本伊代ちゃんの通販番組で、また、これとりあげられて、土屋王子出演らしいから皆さんもみて全国から買ってみてね。



『どうしよ僕、ジャパネット土屋になっちゃう(^_^;)』ですって。



SHOPチャンネル、テレ東、フジテレビと通販から出演依頼で、今度日テレもらしい。


通販ばかりでまくってる僕って。



かなり売れに売れてるからあちこちの通販番組から声がかかるようです。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



KAORUKOさんもコマーシャル出演料もらいたいわね。





おまけに一本新しいの頂いちゃったから良しとしましょう。


(^-^)/

iPhoneからの投稿