ハーバード大学講義の最終段階は

モデルちゃんの登場です。
photo:11



KAORUKOフラワーとKAORUKOブランドドレスの花びらドレスを着ています。

photo:01


Dr.カリンバック教授が、講義の冒頭に私の紹介を他の教授、Dr.たちにしてくださいます。

身が引き締まります。


photo:10


私のデモストレーションのカサブランカの揺れるブーケを持っていきウォーキングです。

音楽はボストンで活躍のバイオリニストの彼です。
photo:07




世界的にご活躍な
Dr.カリンバック教授にお渡しします。



photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


ブーケはこの春の新作、ホテルオークラでデビューした花びらブーケの最新作。


フェアリーが花の周りを飛んでいます。


花びらブーケのプリザーブドフラワーは今回もフロールエバーさんの協賛、花びらは横浜ディスプレーミュージアム ポピーさんの協賛です。


KAORUKO考案花びらブーケの最新作ハーバード大学バージョンです。(^O^)/

photo:06





そしてDr.カリンバック教授にはこちらのプリザーブドフラワーも私からプレゼントを。


photo:09



久世教授にはおしゃれなカフェラテ色のプリザーブドフラワーをプレゼント。

ハーバード大学の学長や学部長も私のこの講義を楽しみにしていてくださいましたが、海外のご出張にかさなってしまいまして、ぜひよろしくというメッセージを頂戴しました。


ですので、学長と学部長にも、私の心を込めたプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのゆれるブーケをプレゼントいたしました。


日本からの花の先生方の作品は秘書の方や他のDr.のお部屋に全てみなさんがプレゼントにいきました。

photo:12


こちらの写真は講義のあとのティーパーティー。
皆さんと。




ハーバード大学にKAORUKOのみならず、花の先生方やアカデミー教授たちの作品が寄贈され、世界の最高学府でご多忙にご活躍の皆様のこころを癒す役割と幸せを運べること

こころよりうれしく思いました。



iPhoneからの投稿