ハーバード大学のこちらで行われました。


photo:04


受付にはこのようなセキュリティチェックの
傍に看板まで。
僕もみたかったよ!Dr.達が凄い勢いで見にいき感動していて何が起きているんだか僕もここをほっぽって、見にいきたかったよ~と警備の彼は言いました。
photo:06




ショーのダイジェストはすでに投稿しましたが、その詳細はまた投稿します。


まずは日本から同行のアカデミーのみなさんの作品展示コーナーご紹介。


ハーバード大学で作品展示ができるとあってこのあり得ない素晴らしいステージにこれらのゆれるブーケたちは飛行機に乗ってハーバード大学まできました。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:05




体もこれた人は市場で生花を買ってさらに作品展示をもうひとつ。


花を継続してきてよかった、とみなさんもハーバード大学で、Dr.たちや秘書の方、などに見ていただけて感動していました。
photo:08



関西や四国からの参加の花の先生方も。


KAORUKOフラワーアカデミーはすでに活躍の花の先生方がワンランク上を目指すために揺れるブーケやブライダルフラワープロデューサー資格を取りに門をたたきにいらっしゃいます。

そして、私と一緒に世界のステージに花とともにいき感動を得ます。



photo:07



次は私のハーバード大学でのショーの詳細など投稿します。




iPhoneからの投稿