銀座校です。


今日から銀座校がオープン。

アカデミーの教授陣が指導にあたる銀座校とたまプラーザ校がオープンしました。

教授陣はじめ、先生方のLesson。KAORUKOイズムを技術とこころを受け継いだ先生方の。

これは、今月のキット作品。
インターネットからも買えますが、習って教えることもできキットで取り寄せることもできます。
photo:02

photo:01



本日はゆれるブーケコースを岐阜や名古屋から受講の人がいらしたのでそのLessonのためにわたしも行きます。

ゆれるブーケは私がご指導ですので。

今月の体験Lessonはこちら。

可愛いでしょ?

体験Lessonでいらしたかわいい生徒さん。

すっかり気に入られて初級からお入りです。

たくさん夢叶えましょうね。
photo:03

photo:04




総合コース初級のLesson

すでにサロンでゆれるブーケのプリザーブドフラワーの認定を取得の生徒さんもきました。生花の基本も学べます。


photo:05



こちらのマダムも素敵にできましたね。


photo:06



ゆれるブーケコース。



photo:07



LessonはKAORUKOリボンが入りブランド価値を高めます。

photo:08

photo:09




銀座校は、銀座ブランタンのすぐ隣の一等地駅から徒歩0分。


お気軽にいらしてね。



iPhoneからの投稿