ホテルオークラさんでのKAORUKOプロデュースの秘書の結婚式の続きです。


オープニングのプロローグは
私が精魂込めて作り上げたDVDからはじまりました。



二月の神社での結婚式の様子をこらまた花びらの舞いをテーマに。


ここで、皆さんが泣いていました。

そのあと、山野愛子ジェーン先生と私でトーク。


和装コーディネートは山野愛子ジェーン先生の白無垢綿帽子で山野愛子ジェーン先生の着付けだったからです。

こんな幸せな凄いことはないですね。








photo:01

photo:02



KAORUKOのところからお嫁に出すという事で、和装ヘアメイク着付けは山野愛子ジェーン先生、御披露ちゅうのお色直しは土屋王子が髪の毛をカット。
メイクは皇室もご担当の与儀先生自ら。
私は花嫁のためにゆれるブーケをつくり、その音楽は渡辺俊幸先生で、なおかつピアノを弾いて下さる。
KAORUKOブランドドレスをきて、
さらに25ansウェディングが編集長副編集長列席のもと密着取材。


セインカミュさんや周富徳さんもかけつけてくれて、総合司会は佐々木アナウンサー。



皆さんが私のところからお嫁に行く花嫁のためにお祝いにいらしてくださったのです。

皆さんがステージでお二人を囲みます。

photo:03



お開きご。
photo:04



KAORUKOフラワーアカデミーの教授、準教授、専任講師など全国からの先生方もかけつけて。


photo:05




おめでとう。



そしてこのようなご案内も印刷致しました。

この、裏はナンと花嫁のどアップの写真です。


一枚のかみを上下に分けて投稿します。


photo:06



photo:07







iPhoneからの投稿