KAORUKOウェディングプロデュースのいよいよ佳境です。

先ほど投稿のお花のコサージュを胸につけ、KAORUKOブランドのナプキンリボンをほどき、お食事がはじまってます。

photo:08

photo:09



プロローグは映像を見ていただくところから始まりまして、ここで、すでに、会場の皆様が号泣!

その号泣のシーンの意味は
ブログでは、そこは後回しに報告します。


今回のウェディングプロデュースはご披露宴会場にステージを四方に四カ所もうけました。


ホテルオークラさんの別館地下二階のアスコットという大きな会場を全て使った盛大な壮大なご披露宴。
といっても、人数の話ではなく中身の話。


100名ほどのお人数さまですが、どなたからも演出が至近距離で体感していただけるように。



まずは私が世界のショーで行う定番の愛未来のあのデモストレーションを花嫁の為に。


ステージは新郎新婦に向って対面に作ります。
photo:03

photo:04



今回は『天高く青空におひさまに向かい花びらが舞い、キラキラとおひさまのひざしに輝く』というかんじです。



だから、天高くキラキラとクリスタルをいれたり花びらをいれます。
photo:07



これを、世界のショーのように、やく4分で音楽にのってしあげます。



もちろん、音楽は、おひさま。
渡辺俊幸先生のNHK連ドラのあのおひさまです。

このときはCDです。

さて?
photo:06




いよいよつぎは?



iPhoneからの投稿