お待たせしました!


四月一日ホテルオークラでの壮大なウェディングプロデュースのご報告です。


こちらはお迎え花です。

カップルのご親族やお客様の他に今回はウェディングプロデュースのいっかんとして、私のお友達のアーティストたちがきてくださいました。

photo:01



総合司会はテレビ朝日のアナウンス部長佐々木アナウンサー…が三月で退社されフリーになり、初日のお仕事として手がけていただきました。


ワイドスクランブルの夕刊キャッチアップのノリで素晴らしい温かい司会をして下さいました。
先日来なかまで夕飯など、ブログでご紹介しましたね。

photo:06



セインカミュさんです。

それこそワイドスクランブルの密着取材でレポーターできたのがセインカミュさんです。
それ以来のお友達。いつも私のフラワーショーにはきていただけます。

photo:04



作曲家の渡辺俊幸先生。
おなじみ魂友ですね。いつも駆けつけてくださり私のワガママを聞いて下さいます。
今回はあり得ないワガママを聞いて下さいました。
さて?


photo:07



山野愛子ジェーン先生です。
いつも応援してくださるファミリー付き合いをさせていただいています。

今回は花嫁の和装着付けや私との楽しい和装コラボをしました。

やっと発表します!

さて?

photo:05



25ansウェディングの相磯編集長、博多副編集長。

二月の結婚式から今日まで壮大なこのウェディングプロデュースを密着取材をして下さいました。

新しい時代の先駆け的な?フラワーアーティストがウェディングプロデューサーとして花のみならず総合プロデュースするのを多角的に。
いつも応援ありがとう!

photo:03



さて、いよいよ開演ですが、開演に先立ちましてこれら、私のお友達のスターたちとo(^▽^)o記念撮影。
周富徳さんや、フロールエバーのカルディナス社長も。

そして、土屋王子もこの時は花嫁のお支度をしています。
photo:12



土屋王子、与儀先生。

お友達のスターたちと花嫁のためのフラワーショーの演出をご披露宴中にするから記念撮影を。



私もいよいよ本気モードスイッチでオーラを出し始めたせいか?

またまた発光し出しました。
謎の生物か?わたしは。

体の姿形もなんかへん?浮いてる?浮世離れ?

汗。



photo:08



そしてご出席の皆様に私からご挨拶や、今回のご披露宴のコンセプト、私の思い、またお祝いの演出としての花でのおもてなしやショーのお話を述べます。


photo:11


KAORUKOフラワーアカデミーの教授や全国からの認定講師陣が花でお祝いの気持ちを兼ねてホテルオークラさんで作品展示をしました。

皆様を花でお迎えです。


photo:09



さながら、ディズニーランドのような。


この部屋にお控え室から一気に誘導させていただき、わたしがこれから始まるワクワクのパーティーのお楽しみを語るのです。



中央は私の作品展示も。



そして、いよいよご披露宴会場とのまじきりのパーテーションを開くと!






photo:10





そこはきらびやかなフラワーコーディネートが皆様をお待ちしていました。


1000粒のクリスタルがきらめき、このウェディングのテーマでもある~花びらの舞い~はじまりウェディング
が始まります。

わぁ!とため息と歓声が聞こえ皆様はクリスタルノーブルの世界へとご移動されるのでした。





連ドラブログ
続く!


iPhoneからの投稿を