たくさんのコメントをみなさんありがとうございます。


時々になりますが、ここで、お返事していきますね!




はじめましてのhanyさん、はじめまして。

横浜ディスプレイミュージアムさんでうちの先生のLesson受けてくださったんですね。
これからもブログをよろしくね。
コメントあつかましくないですよ、ドンドンかいてくださいね。(^-^)/


Happy Birdさん、

わぁ、タイでお世話になりました!日本にいたら引き抜きたい~本当に素晴らしく私をアテンドしていただきました。ありがとう!


金魚ちょうちんさん、
いつもコメントありがとう!
うちのコアなスタッフくらいに私のブログの反応が早くて嬉しくいつもコメントよませていただいています!


HANAさん、

節目でいつも心のこもったコメントありがとう!

あやこさん、はじめまして。
ごめんなさいね、野本選手の話題遅れがち…。気長に読んでいていただければうれしいです。


きぬこさん、はじめまして。
私のテレビでの声が10代みたいな声とは!
ありがとうというかなんというか。これからもよろしくです。


いつもコメントくださる、はるさん、まるさん、ゆきだいすきにんさん、しましまさん、ミニバンさんありがとう!これからもお読みいただけるとうれしいです。
photo:01


iPhoneからの投稿